人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eeedon 200Q Que sera sera

Helios SL リクセン化

連休中のお話。

今回の3連休はイロイロ計画していたが、
イマイチ予定どおりに行かなかった。

当てにしていたバイクが2台欠員。

ソーヤーは「大人の秘密基地(Pie)」に行ったっきりだし、
M1改はリアホイールのスポークが折れてショップで修理中。

ついでにカスタムもお願いしたから当分帰ってこない。

初日は突然舞い込んだヤボ用で半日つぶれ。

2日目は雨、、、。

ふん、こんな事もあるさ、、、。

しか~し、幸い最終日はスッコ~ンと秋晴れ。

Helios SL リクセン化_f0184244_2144335.jpg

こんな日には eeedon家の伝家の宝刀、
HELIOS SL でポタリングです。

空気がひんやり。

Helios SL リクセン化_f0184244_21442227.jpg

光が眩しいです。

前回の峠越えの際に使用した「犬印のフロントバッグ(小)」は
ちょっと使い勝手が悪かった。

なんか良い手はないかと思案していたら、
気が付きました。

リクセン化。

Helios SL リクセン化_f0184244_2146292.jpg

これがまたドンピャ決まりました。

Helios SL リクセン化_f0184244_21461753.jpg

540Pで使用している「犬印のサドルバッグ」。

う~む。
サドルバッグをフロントに使うのが一番使いやすいとは、、、。

Helios SL リクセン化_f0184244_21463639.jpg

ヘリオスは eeedon家で唯一のアルミバイク。

Helios SL リクセン化_f0184244_21465446.jpg

速くて軽くて乗っていて楽しいのだけれども、
長い時間運転しているとやっぱり疲れる。

Helios SL リクセン化_f0184244_2147732.jpg

フレーム硬いもんな~

M1改が戻ってくるとまた出番がへっちゃうかも。
by eeedon | 2012-10-09 21:49 | DAHON:Helios SL