人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eeedon 200Q Que sera sera

姿川サイクリングロード

最近よく利用するようになったのが姿川CR。

自宅を起点に南に向かうのが思川CRで
北に向かうのが姿川CR。

風向きによって使い分けが出来るので、
大変便利な道です。

姿川サイクリングロード_f0184244_20311053.jpg

ちょっと寂れていて路面が粗い部分もありますが、
田園風景の中を進む道は思川CRには無い楽しさがあります。

姿川サイクリングロード_f0184244_20312451.jpg

途中で見つけた立て看板。
新たにCR増殖中。
楽しみが一つ増えた。

姿川サイクリングロード_f0184244_20314020.jpg

この日は無風状態、気温は低いけれどお日様が燦燦。
暖かいです。

そして走り出してちょうど15kmの地点で蔓巻公園(つるまき)に到着。

ここはお気に入りの公園。

姿川サイクリングロード_f0184244_20315787.jpg

広~~い、芝生を独り占め。

しばらくぼ~っとします。

公園の一部は雑木林になっていて、
小さな遊歩道が整備されてます。

姿川サイクリングロード_f0184244_20321720.jpg

日差しの短い冬にはちょうど良いお散歩コース。

姿川サイクリングロード_f0184244_20323081.jpg

最後にちょっと紹介。
モンベルのフロントバックに
アタッチメントを取り付けリクセン化しました。

姿川サイクリングロード_f0184244_20325372.jpg

やっぱワンタッチで外せるのは大変便利です。
by eeedon | 2012-01-08 20:34 | Pie:540P