人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eeedon 200Q Que sera sera

花のこと

花がeeedon家に来てから8日が経過します。

初日は環境の激変と宗一郎との対面で
びっくりしたのか、それはそれはご機嫌ななめでした。^_^;

それから3日間は猫用コタツに閉じこもり、
ごはんの時だけ少し顔を出すような状態。

まあ、こんな小さな赤ちゃんがいきなり知らない所にきて、
しかも怪獣みたいに大きな狸猫(宗一郎)がいちゃね。^_^;

それでも3日もたてば彼女もずいぶんと落ち着き、
猫コタツから出てきてくれました。

花のこと_f0184244_22461191.jpg

まだちょっとビビッてますね。
尻尾がたれて少し膨らんでます。

でも、30分も遊んでいればこのとうり。

花のこと_f0184244_2246171.jpg

この日をさかえに警戒心がなくなったようです。

2011年12月28日家族の一員になる。
名前:花
種類:ソマリ種
毛色:ルディ
性別:女の子
誕生日:2011年10月30日
このときの体重:500g
by eeedon | 2012-01-05 23:09 | CAT