人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eeedon 200Q Que sera sera

東京アースライド 2011

8月7日に都内で開催された
東京アースライドに hashirouyoさんと初めて参加してみました。

決められた8ヶ所のチェックポイントを回りながら
ゴールのお台場を目指すイベントです。

詳しくはこちら

↓↓↓こんな感じで回る予定を組みました。
東京アースライド 2011_f0184244_1843471.jpg

走行距離は約50km.

楽勝となめてかかっていたら、思いのほか時間がかかってしまい、
最後のチェックポイントをクリヤーできませんでした。
東京アースライド 2011_f0184244_18374975.jpg

これがなんだか無性に悔しくて、来年リベンジを誓います。

ゴール後お台場に期間限定でオープンした
フーターズにて反省会。

チヤガール姿のフーターズガールがかわいいのなんのって。(^^)

東京アースライドのついでにフーターズに来たのか、
フーターズに来たかったから東京アースライドに参加したのか、、、。

わたしは当然前者ですが、hashirouyoさんは、、、。

まあ、走り疲れた中年のおじさんに
間違いなく元気をあたえてくれるお店です。

ここ、お台場店は8月末までで終了なので
今度は常設の赤坂店に行ってみようと思います。

あれ、ひょっとしてわたしの方が、、、。^^;
by eeedon | 2011-08-12 18:39 | BROMPTON M1L