人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eeedon 200Q Que sera sera

サイパン旅行記 16日(金)帰国

8:00起床。
少し曇っているが、風が気持ち良い。
サイパン旅行記 16日(金)帰国_f0184244_6253376.jpg

今日で帰国である。
迎えのバスは13:15の予定。
わたしはレイトチェックアウトを希望し
13:00まで部屋をおさえたのでのんびりできる。

今日も朝食兼昼食を11:00に予定する。
最後だからやっぱりカントリーハウスでしょう。

夕食は質素に済ましているので昼食くらいは
ど~んと食べなくては。

10:50にカントリーハウスに向かって歩いていく。

ホテル隣のハファダイショッピングセンターにあった、
一風かわったショップが閉店している。
入り口に等身大のフィギアが置いてあり、
商品もマニアックなものばかりで楽しい店だったのに残念だ。
サイパン旅行記 16日(金)帰国_f0184244_6263684.jpg

ブラブラ時間をかけて歩いてゆく。
サイパン旅行記 16日(金)帰国_f0184244_6265516.jpg

サイパン旅行記 16日(金)帰国_f0184244_6271654.gif

オープンまもない店内はわたし1人。
サイパン旅行記 16日(金)帰国_f0184244_6273824.jpg

いつものテンダーロインを注文する。

ちなみにランチのセットで23$。
スープとライスが付いている。

先日とスープが違う。
サイパン旅行記 16日(金)帰国_f0184244_628243.jpg

ここのスープはとても美味しいのだけれども
お腹にどっしりときてしまうのでホドホドにする。
サイパン旅行記 16日(金)帰国_f0184244_6281692.jpg

醤油ベースのステーキソースをかけて食べます。
しばしこの味ともおさらば。

食事中は物凄い雨が降っていたが、店を出ると止んでいた。
助かった。

帰りは新しくできたショップを冷やかしてみる。
サイパン旅行記 16日(金)帰国_f0184244_6284112.jpg

ま、ふつうのお土産やさんですね。
サイパン旅行記 16日(金)帰国_f0184244_629178.jpg


人がいたところを1度も見たことがない交番。
サイパン旅行記 16日(金)帰国_f0184244_630129.jpg

部屋に帰りゆっくり荷造りし、ダラダラ過ごす。

12:55チェックアウト。
カードで支払うつもりだったがキャッシュがちょうどありそう。
札を全てだし小銭も全て出すとその金額がドンぴしゃりだった。
お財布は空っぽ。

13:20 送迎のバスが来る。
14:00 サイパン国際空港に到着。
サイパン旅行記 16日(金)帰国_f0184244_6302786.jpg

NW75便 成田行き 15:50フライト。
18:00 無事に成田に到着。

今回は1人旅だったが、これはこれで楽しかった。

サイパン旅行記終了。

RICOH R8
by eeedon | 2009-10-26 06:34 | 旅行