人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eeedon 200Q Que sera sera

その前に

そろそろ手術後6日目を迎えようとしています。

て、言うか、入院患者がこんな時間にブログの更新を
しているなんて、問題ですね。

「いやいや大丈夫、看護士さんの巡回時間はチェック済み」ですから。

と、訳の分からない、言い訳をしていますが、理由は簡単、寝れないのです。

で、この寝れない発言は、手術後6日を迎えようとしている
両側人工股関節全置換を実施した患者が言っています。
さて、みなさんはどう思いますか。

「それは、大きな手術後だから、激痛で大変なんだろうな」とか。
「いやいや、麻酔の後遺症で嘔吐、眩暈、ラリってる」とか。
「かわいそうに、失敗して・・・」とか。
思うか、思わないか。

これから、人工股関節の置換術を考えている方に
分かりやすいように、時系列で経過を説明したいと思いますので、
この答えはそのうち、明らかになります。

あ、ちなみに、この経過はあくまでも、わたしの個人の経験ですので
だれかに、あなたに、当てはまるとは限りません。
by eeedon | 2009-08-30 23:57 | 人工股関節