eeedon 200Q Que sera sera

<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

秋よ早くこい

最近は6-5ばかり乗り回していたので
久しぶりにヘリオスで出かけてみる。
f0184244_6515646.jpg

やっぱり良いです~
どこまでも走って行きたくなります。

17時を過ぎると風も涼しく気持ちよい。
f0184244_654355.jpg

早く秋にならないかな~
[PR]
by eeedon | 2010-08-29 22:50 | DAHON:Helios SL | Comments(4)

両側人工股関節手術1年経過

今日で両側人工股関節にして1年が経ちました。
早いですね~
ずいぶん昔のように感じます。

生活をする上で制限や制約が一切無い事と
人工股関節の存在を感じないからですかね。

だからか結構雑に使っています。
退院直後、海外旅行に行って、ダイビングしたり、
週末には自転車で結構な距離を走ったり。
おまけに転んで左膝靭帯損傷したり。

最近はそれプラス庭いじりもはじめ、
そうとう使い込んでます。

まあ、ブログで知り合った方など、
山登りをされている位ですから、
わたしなどかわいいものですが。(^^)

しかし、これだけ自由になれるとは
思っていませんでした。

大腿骨頭壊死症を患っていた時と比べると
生まれ変わったようです。

ま、いろいろリスクやなにやらありますが、
自由に動ける事が一番です。

エンジョイしょっと。(^^)
[PR]
by eeedon | 2010-08-26 20:24 | 人工股関節 | Comments(15)

Castle Sekiyado

今年の夏はほとんど自転車に乗っていませんでした。

あ、調子が悪いとかではありません。

暑いのと、家の庭いじりが忙しくて。^_^;

しかし、友達のhashirouyoさんが新車をおろしたので
そのお供をせねばと下調べで久しぶりにロングに出てみます。

て、わたしの場合はロングといってもたいした距離ではありませんが。^_^;

いつもの思川CRから渡良瀬遊水地へ、
そこから利根川CRへ入ります。
f0184244_1939218.jpg

今日も日差しは刺さるような猛暑。
f0184244_19391831.jpg

日陰を見つけては休憩します。

約2時間で関宿城に到着。
f0184244_19393279.jpg

自走で来るのは初めて。

帰れるかな~(不安)

とりあえず自販機でお決まりのアイスを購入。
f0184244_19394971.jpg

さらに売店で補給食に「バームクーヘン」と「きなちょこクッキー」を買いました。
f0184244_1940885.jpg

やさしい味です。

エアコンのきいた店内ではたくさんのローディーが涼んでいます。

それを横目で見ながらわたしは外の日陰から関宿城をぼ~っと
眺めて物思いにふけります、、、が。
f0184244_19402887.jpg

出てくるのは汗ばかり。

早々に帰路につきます。

土手には一部ススキが勢力を伸ばしつつあります。
f0184244_19404623.jpg

この炎天下のなか秋の気配が進んでいるようですね。

ちょっと気になる煙突。
アートです。
f0184244_19411254.jpg

ヘトヘトになり渡良瀬遊水地へ帰って来ました。
ゴルフ場横の大きな神社でゆっくり休憩。
f0184244_19413445.jpg

ここは穴場ですね~とても涼しいです。
生き返ります。
f0184244_19415290.jpg

十分に休んでラストスパート。

そして無事終了しました。

つ、疲れた~
と、日焼けが大変な事に。^_^;
[PR]
by eeedon | 2010-08-22 19:46 | CANNONDALE:6-5 | Comments(2)

パールイズミ

いつものショップでみかけて
衝動買いしてしまいました。
て、もう2週間くらいまえですが、、、。^_^;
f0184244_8185430.jpg

これから久しぶりにロングに行ってきます。
[PR]
by eeedon | 2010-08-22 08:24 | CANNONDALE:6-5 | Comments(0)

もふもふ宗一郎

久しぶりにお風呂に入れました。
大人になったのか大暴れしなくなってこちらもチト安心。
だって毎回流血沙汰でしたから。^_^;
f0184244_950433.jpg

モフモフで良い香りを振りまきながらゴロゴロしてます。
f0184244_9513919.jpg

[PR]
by eeedon | 2010-08-13 22:47 | CAT | Comments(2)

恵みの雨

朝起きて外を見ると、、、雨。
なんかほっとしました。

久しぶりに過ごしやすい1日でしたね~(^^)
しかも夕方には晴れたし。
f0184244_20171666.jpg

[PR]
by eeedon | 2010-08-09 20:18 | 雑談 | Comments(2)

TST

首都高速江北JCT付近から撮影。
f0184244_6442494.jpg

[PR]
by eeedon | 2010-08-09 06:44 | 雑談 | Comments(2)

立秋

昼間はあいかわらずの猛暑ですが、
夕方の空気は少し秋らしく感じます。
f0184244_6292899.jpg

て、田舎だからかな~^_^;
f0184244_6294742.jpg

乾いた風が心地よいです。
[PR]
by eeedon | 2010-08-08 22:27 | 雑談 | Comments(0)

今日の1枚

f0184244_621224.jpg

[PR]
by eeedon | 2010-08-05 06:23 | CANNONDALE:6-5 | Comments(2)