eeedon 200Q Que sera sera

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

忙しいです。

なんだ、かんだ、あれや、これや、そうなんです、あーなんです、
そうですか、そうなんです、、、。
と、まあ、いろいろ、忙しいです。

あと、わたし3月が嫌いかもです、、、。
あ、あ、あ、~っ
早く4月にならないかな~^_^;
[PR]
by eeedon | 2010-03-28 20:38 | 雑談 | Comments(0)

お気に入り

最近通っています。
こちらの定食屋。
f0184244_5595947.jpg

このたたずまいが、、、
渋い~

初めて入る時は緊張しました。^_^;
気さくな女将さん1人で切り盛りしてます。

RICOH R8
[PR]
by eeedon | 2010-03-17 06:01 | | Comments(0)

小春日和

な、週末でしたね~
ず~っと雨、雨、雨(怒)、でしたので、
とても気持ちの良い2日間でした。

そんな週末、ヘリオスとM1改を
交互に乗り比べて遊んでました。
f0184244_663695.jpg

あんなに重宝していた、可変シートポストを外してみました。
軽量化が目的です。

もともと、フォールディングバイク最軽量のヘリオスSL。
やはり軽いです。(^^)
f0184244_682336.jpg

M1改はINTER8での走行距離も伸びてきて、
ブレーキを引きずるような重さが軽減してきました。
たぶんどんどん、軽くなるのでしよう。
楽しみ~

でも、、、車体は重いです。^_^;

輪行はヘリオスも試してみようかな~

RICOH R8
[PR]
by eeedon | 2010-03-16 06:12 | DAHON:Helios SL | Comments(0)

宗一郎

そばにいたいのか、、、
邪魔したいのか、、、。
後者でしょう。^_^;
f0184244_74461.jpg

RICOH R8
[PR]
by eeedon | 2010-03-11 07:05 | CAT | Comments(0)

スキン自作

スキンを自作してみた。
あれや、これや、こんな感じか~、と。

ベースはエキサイトのスキンなので、
100%自力ではないが今後カスタマイズする
楽しみがある。

そうそう、本日届きました、、、。
f0184244_2045997.jpg

[PR]
by eeedon | 2010-03-09 20:45 | BROMPTON M1L | Comments(0)

近藤史恵:著 『サクリファイス』新潮社刊

先日何気なく手にした本がこれ。

近藤史恵:著 『サクリファイス』新潮社刊
f0184244_21152389.jpg

なんだろう虫の知らせか。

最近amazonばかり利用しているので、
本屋に行く機会がめっきりへった。

久しぶりに自転車本を探しにいったらお目当ての本がなく
何気なく文庫コーナーに行ったら目に付いた。

どうやら、自転車ロードレースにまつわるお話のようです。
しかも、青春ミステリー小説。

と、ここまで書いて、不安になった。

「おまえ~、これほど有名な本を知らなかっただと~(激怒)」

とか、「きさま~自転車乗りの風上にもおけん不届き者め~(殺)」

とか、(汗)

まあ、とりあえず出会えたのだから良しとしよう。^_^;

で、読んだ感想は、、、。

も~~っ、最高です。
鳥肌もんです。
泣きました。
自転車ロードレースが~好きだから~(チャンドンゴン風)

こんな感じです。(^^)

読み終わると、速攻YouTubeでツールドフランスを見るよになりました。

自転車好きの方、絶対後悔しませんよ。

た、た、たぶんね。
[PR]
by eeedon | 2010-03-01 21:19 | 雑談 | Comments(6)