eeedon 200Q Que sera sera

カテゴリ:雑談( 61 )

禁煙10年

昨日で卒煙して 10年経ちました。

浮いたタバコ代 2,192,325円
すわなかったタバコ 146,155本

f0184244_21241951.jpg
[PR]
by eeedon | 2015-10-21 21:25 | 雑談 | Comments(0)

日本橋木屋謹製 団十郎

f0184244_2049619.jpg

f0184244_20491116.jpg

f0184244_20491582.jpg

f0184244_20491989.jpg

f0184244_20492642.jpg

f0184244_2049308.jpg

f0184244_20493415.jpg

f0184244_2049384.jpg

f0184244_20494110.jpg

いわゆる毛抜きです。
正直、仕上げの質はイマイチ。
最近 MADE IN JAPAN の文字にはがっかりさせられること多し。
[PR]
by eeedon | 2015-09-20 20:53 | 雑談 | Comments(0)

「大人遊び研究所」T-ファクトリー(仮称)

f0184244_1838185.jpg

[PR]
by eeedon | 2014-03-25 18:38 | 雑談 | Comments(0)

TRIAL 小山店

最近ハマっているのがこちらのお店

スーパーセンタートライアル小山店。

スーパーセンターて、なんだ?
と、入ってみたら凄かった。

f0184244_22315694.jpg

スーパーとホームセンターを合わせたような店舗。

24時間営業。

しかも、、、。

安ーい。

7-11 で売っている108円のドリンクが
69円で常に販売している。

おにぎりも69円。

プリンも69円。

^^;

便利です。
[PR]
by eeedon | 2013-01-16 22:40 | 雑談 | Comments(2)

浮いたタバコ代

今日で卒煙して 7年が経ちました。

1日3箱を消費していたヘビースモーカーでしたが、
なんとな~く、吸わなくなりました。

たぶん一生分吸ってしまったのだろう。

f0184244_77338.jpg









すわなかったタバコ 102,291本
浮いたタバコ代  1,534,365円
[PR]
by eeedon | 2012-10-20 07:00 | 雑談 | Comments(2)

近藤史恵 著:サヴァイヴ

「サクリファイス」
「エデン」につづくシリーズ第3弾。
f0184244_20384182.jpg

今週末は天気が悪そうなので、ゆっくり楽しみたいと思います。
[PR]
by eeedon | 2011-08-25 20:45 | 雑談 | Comments(0)

烈暑

なんか最近の気温の高さは猛暑を通り越している気がします。

「裂暑」という言葉はないようですが、
烈火のごとくな暑さですね~

せっかくの3連休はほとんどヒッキーで
夕方涼しくなってから少し行動するくらいでした。

この先が思いやられます。
f0184244_2023851.jpg

[PR]
by eeedon | 2011-07-18 20:03 | 雑談 | Comments(0)

15%カット

夏の電力消費量15%節電に向け
わたしの会社では試験的にシフト勤務を行っています。
で、わたしの部署は、、、。


なんと~~


6:30出社です~


なんかリズムが狂ってしまい、
イマイチな体調です。

先週の日曜日は当日の天気予報が
またまたはずれ、曇り空。

しかもデジカメ持って行くの忘れるし。^_^;

少し走って早々に帰宅してしまいました。

来週は晴れるといいな~
[PR]
by eeedon | 2011-06-15 06:01 | 雑談 | Comments(2)

山咲 ヒトハ様

え~~~

実はわたくし自分で言うのも変ですが、
すちゃらかサラリーマンでして。(汗)


で、本日怒られてしまいました。^_^;





ヒトハ様に、、、。

「がんばらないとクビよ!」と、一喝されてしまいました。^_^;




あれ、ご存知ありませんか、山咲 ヒトハ様。

「ヤマザキ・トレーディング」を切り盛りする新進気鋭の女社長。
かなりやり手です。



実はこの方、あの「アオバ自転車店」の「アオバ」のお母さん「ワカバ」さんの
お姉さんです。



f0184244_22135741.jpg




、、、、。


すみませんミーハーで。

原作者の宮尾岳さんに書いてもらいました。

しかも、名前入りで「い~どんさんへ」って。(^^)

結構うれしいです。

どこで書いてもらったかというと、

本日開催されたMINI LOVE FESTA'11の会場です。

初めて自転車のイベントん観覧しましたが、
結構楽しかったです。(^^)
[PR]
by eeedon | 2011-06-04 22:16 | 雑談 | Comments(5)

初雪

朝カーテンを開けると、今年初めての雪が、、、。
少しだけれども、なんかうれしい。
f0184244_942699.jpg

昔スキーを楽しんでいた頃を思い出す。
雪好きだったな~

さすがに人工股関節でスキーをやる気にならない。
ちょっと残念ではある。

ま、自転車があるから良しだけど。
[PR]
by eeedon | 2011-01-16 09:45 | 雑談 | Comments(2)