eeedon 200Q Que sera sera

MY LORD

昨日の疲れが残っているのか、少し右股関節に痛みが出る。
こんな時のお供はヘリオスに限る。

6-5では、やれサドルの位置が、とか。
ブラケットを5㎜下げるか、とか。
今日のトップスピードは、などと
なにかと自転車との対話が多い。

これが、ヘリオスだと慣れ親しんだポジションで
自然と周りの風景を楽しみながら走れる。

そういえばオートバイに乗っている時も
BMW1150GSとHONDA BAJAを所有していたが、
体調や気分、コースや時間によって使い分けていた。

自転車生活に当てはめると。

BMW1150GS = 6-5
HONDA BAJA = ヘリオスSL

こんな感じ。
まあ、じぶんて言うのもなんだが贅沢である。
だから、大切にするのだが^^
f0184244_834357.jpg

絶大なる安心感を与えてくれるヘリオスSL

今日のルートはCR風なロードを使って
ゆっくり、ゆっくりポタリング。
これは、これでとても楽しい。
f0184244_834523.jpg

f0184244_835852.jpg

f0184244_835299.jpg

RICOH R8
[PR]
by eeedon | 2008-12-21 23:33 | DAHON:Helios SL | Comments(1)
Commented by hashirouyo at 2008-12-22 11:04
おはようございます!!
ヘリオスはいつでも引き取りますよ~!!(冗談です)
渡良瀬遊水地良い所ですね、いつか御一緒したいです。