eeedon 200Q Que sera sera

キャノンデール シックス・カーボン 5

風の洗礼

19日に納車され
初めてのツーリング。
だけど、凄い風だ。
スタートから向かい風。
ぜんぜ~ん、なんだか分からん(怒)
進まな~い。
なんとかがんばって渡良瀬遊水地まで
行ったが・・・
つまらん。

とりあえず記念なので一枚。
f0184244_22124440.jpg

この後、強風でバイクが倒れた(悲)
まあ、これで厄も落とせたと
あきらめサドルの高さを変えてもう一枚。
f0184244_2213697.jpg

と、また強風で倒れ・・・orz
結局今日だけで4回程倒れました。
芝の上だったのでダメージはないけれど、
複雑な気持ち。

帰りは一部追い風で
おおっ、これがロードか!!
と、今までの自己最高速の44.4km/hを記録。
でも、そんなのも一瞬。
横から、前から、後ろから、
かぜ、風、kaze。
なんとか自宅に着いた時は、もうヘトヘト。

本日の走行距離:33.43km.
RICOH R8
[PR]
by eeedon | 2008-11-22 22:16 | CANNONDALE:6-5 | Comments(1)
Commented by たにけん at 2008-11-22 23:09 x
おおっ!!6-5カコイイ!!転倒4回はご愛嬌と言うことで、、、w
ともあれロードデビューお疲れ様でした。
それにしてもイイなぁ。