eeedon 200Q Que sera sera

ポタ、ポタ、リング

先週の週末も曇り、今日も曇り。
ローラー台の上だけでは、もの足りない。
午後、おもいきって走りに行く。

しかし、いつ雨が降ってもおかしくないので
自宅周辺を散策することにする。

まず向かったのは、観晃橋のたもとにある「城山公園」
入り口の前は何度も通りかかった事があるが
なにせ、中に入る為には、凄い坂を上らなければならない。

足の悪いわたしは、当然歩いては行けない。
まして、自転車でも到底無理、と、思っていたが
最近足が出来上がってきたので
思い切って挑戦してみた。

ら、上れたんですね~
いや、いや、自分でもビックリ。
脚力がこんなについていたとは、
ちょっと自信につながりました。

う~ん、ロードバイクがきたら、怖いものなし、かもしれない。
来週の、実戦配備が楽しみ。
しかも、超秘密兵器を搭載予定だ。
これがあれば、わたしのバイクライフは劇的に変化するだろう。
f0184244_2303220.jpg

公園の中はこんな感じ。
本日の走行距離:30.37km.
RICOH R8
[PR]
by eeedon | 2008-11-15 23:23 | DAHON:Helios SL | Comments(1)
Commented by たにけん at 2008-11-16 08:18 x
おはようございます。今仕事から帰ってきました~。
>来週の、実戦配備が楽しみ。しかも、超秘密兵器を搭載予定だ。
って、来週納車!?!?秘密兵器??? う~ん、、、
秘密兵器、、、搭載、、、もしかしてGPS?いやいや『引き足』が使えるように、ビンディング?トゥークリップ?かな?
どんどん差が開いてしまいます、、、早くR3こないかな~。

取りあえず、奥様に密告しときますね!!(笑)