eeedon 200Q Que sera sera

IYH 2

そういえば・・・昔お昼休みの時間中に「車」買っちゃった事あったな~
そうそう・・・たしか初めてのノートPCも
会社抜け出して(ちがいます、あくまでも社用)家電へ。
気が付いたら右手に箱持ってたな~

あれ・・・なぜか今日は会社半休しちゃったし。
(おい、おい、正当な理由があります)

あ・・・・チェレステ色の自転車買うはずが。
(それは昨日の話でしょ!)

a・・・・運命・み・た・い・な 「ちゃうちゃう、そんなもんあるわけないでっせ~(関西風)」

でも、ドラマみたいな出会いが・・・


で、・・・はい(汗)
IYH*しました。(また~っ)

IYH=「イヤッッホォォォオオォオウ!!」 とは。
それなりに大きい金額にもかかわらず欲しくてたまらなくなり、衝動買いしてしまうこと。
清水の舞台から飛び降りる・・・とか、なんタラかんタラ。
ま、飛び降りて、足折るけどね(痛)

カテゴリにロードバイクが追加してるし
タグにもロードバイクが・・・
[PR]
by eeedon | 2008-11-14 23:10 | CANNONDALE:6-5 | Comments(1)
Commented by たにけん at 2008-11-15 21:00 x
ヤッパリ、、、変わってないですね~。
しかもロードバイクって、、、詳細アップお願いします!!