eeedon 200Q Que sera sera

IYH

ヘリオスのディレイラー(変速機)調整で購入店へ行った。
このお店は、地元でも有名でウェブ検索結果もトップで
出てくる人気店だ。
土日はお客さんがいっぱい。

忙しいので、なかなか店長と話が出来ないが、
今日は平日の為か、いろいろ話が出来た。
その内容は「ロードバイク購入計画」である。
店長のアドバイスを聞き
それじゃこれ下さい。
と、言うとこでした。
あぶない、あぶない。
でも・・・

つづく。(かもネ)
[PR]
by eeedon | 2008-11-13 23:39 | DAHON:Helios SL | Comments(2)
Commented by たにけん at 2008-11-14 00:56 x
>それじゃこれ下さい。と、言うとこでした。あぶない、あぶない。

ってホントは買っちゃったんじゃないですか??昼休み時間に車を買ってくる人の↑こんな言葉に説得力はありませんよ~(笑)。
で、実際のトコロどうなんですかっ!!つづきが気になる~。

Commented by たにけん at 2008-11-14 20:06 x
お疲れ様です。早速ですが、eedonさん、1111人目の地雷を踏みました。じゃ無くって『切り番ゲッター』となりました。おめでとうございますー!!イイ事あるかも、、、です。
今後ともヨロシクお願い致しますー。