eeedon 200Q Que sera sera

TREK 1.5

友達と宇都宮にある、有名なショップに行ってみた。
こじんまりした店だったが、お客さんがいっぱい。
スタッフは落ち着いた感じの接客で、まずまず。
写真でしか見たことのない車両があったり面白かった。
そこで展示してあった、TREK に一目ぼれ。
友達がいなかったら危なかったかも
「IYH」するとこだった。
f0184244_20355742.jpg

[PR]
by eeedon | 2008-11-09 22:27 | DAHON:Helios SL | Comments(1)
Commented by お疲れ様です at 2008-11-10 23:40 x
自転車って車やバイクと違って、頼めばいつでも買えるものじゃないんですね。2009モデルが予約分で完売って、、、。
トレックも次に行った時には既に売れてしまっていたなんて事にならなければ良いですが、、、。
その場の勢いも大切ですが、冷静になって考える事も大切ですね(笑)。