eeedon 200Q Que sera sera

bazooka

ヘリオスのハンドルにbazooka製のミニバーエンドを取り付けた。
長さ70mmの超ショート、重さ106g(ペア)
f0184244_0295219.jpg

アルミ製でカーボンプリントを施したタイプだ。
オールカーボンも欲しかったが、重量的に大差がなく
リーズナブル(安いの大好き)なのでこれにした。
一番のお気に入りはシンプルなデザイン。
ロゴも小さく派手さがないのが良い。
f0184244_0303347.jpg

こんなに小さくてもライディングフォームの自由度は格段に向上した。
f0184244_031544.jpg

今日は午前中に渡良瀬遊水地まで軽く走る。
本日の走行距離:34.20km
RICOH R8
[PR]
by eeedon | 2008-11-02 23:13 | DAHON:Helios SL | Comments(2)
Commented by たにけん at 2008-11-03 08:07 x
おはようございます。夜勤明けのたにけんですー。
昨日本屋で『クロスバイク図解マニュアル』なる物を購入し、勉強しています。
因みに、購入候補から『ルイガノLGS-TR1』は除外されました。
代わりに『ルイガノLGS-RSR4』と『TREK7.3FX』がエントリーされました(笑)。
何だかどんどん値段が上がってきているような気が、、、
でも、やっぱり今のところ『R3』が有力ですね(予算的にも)。
悩んでいる時が一番楽しいと云いますが、早く決めてしまいたいです~。

決めちゃってイイですか???
Commented by eeedon at 2008-11-03 11:38
おおっと。
なんとトレックが候補に上がりましたか。
予算を少しオーバーしていますが、
より良い物が欲しくなるのは致し方ないですね。
わたしなら迷わずトレックです。はい。
で、いつ買いに行くの。

ちなみに某掲示板では
「イヤッッホォォォオオォオウ!」しなさい。
と言います。
もし良ければ背中を押してもらってください。
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1225520309/