eeedon 200Q Que sera sera

向かい風

昨日は追い風の話を書いたが
今日は向かい風。

午前中もろもろあって、14:30出発。
松原大橋を目指し走り始める。

うむ、調子が良い。
速度の乗りが違う。
ペダルを踏むのが楽しくて、
調子に乗ってしまう。
なんなく折り返し地点まで行き
帰り道。

うむ、重い。
そう、行きは追い風。
帰りは、向かい風。
めずらしく風が止まない。

軽いギヤを選択し、ケイデンス90位でクランクを回す。

子供の頃は向かい風が嫌いだったな~
今は、きついけれど、何かに向かって行く感じで
嫌いではない。
苦しいけれど、目的地に到着すれば開放される。
そんな所が良い。
f0184244_18202320.jpg

今日の走行距離:30.35km.
FUJIFILM FinePix F700
[PR]
by eeedon | 2008-10-19 18:22 | DAHON:Helios SL | Comments(2)
Commented by たにけん at 2008-10-21 16:19 x
僕も昨日久しぶりにツーリングに行ってきました。
昔と違いスクーターでしたが(自分がスクーターに乗るとは思って無かった)峠を走っている時、家に帰り着いた時等、忘れかけていた充実感を感じました。
人生に向かい風は付き物です。『その人に乗り越えられない試練は課さない』とある方が説いておられました。
Commented by eeedon at 2008-10-30 22:18
mixiの日記拝見しました。
結構ロングでしたね。
大型だろうが中型だろうがスクーターだろうが
オートバイの楽しさはバイクの数だけありますよね。
オートバイには乗れなくなったけど
自転車も負けないくらい、楽しく充実感があります。