eeedon 200Q Que sera sera

軽くのつもりが。

午前中、曇り空が広がっていたが、
午後から日がさしてきた。
軽く走ろうと思い、14:00に出発。

あてもなく「おやサイ」を走る。
いつもの見印、JAライスセンターまで来て
西コースで南下してみる事にする。

今日は足の調子が良い、
毎日ローラーを回しているからか。
気が付くと「巴波川」まで来てしまった。
「おいおい、軽くだろ。」
f0184244_23223628.jpg

f0184244_23224766.jpg

あれ~「デジャヴ?」
先週と同じ風景が。
右に行くと、第3調節池。
左に行くと湿地再生試験地3である。
左折して石川橋を目指す。
f0184244_23233377.jpg

ほとんど先週と同じルートで走り、
渡良瀬遊水地はあっという間に終了。
今日は「軽く、軽く」だから。
f0184244_23324416.jpg

松原大橋を渡る。が、長い坂(悲)
でも、最近このくらいは平気になったのだ。
f0184244_23242476.jpg


今日は空の表情がいろいろ変わって綺麗だ。
↑ 進行歩行
f0184244_1030593.jpg

→ 右に真夏の入道雲みたい。
f0184244_23251813.jpg

← 左に秋の夕暮れ。
両方左右同時に見れた
f0184244_2334233.jpg

そして、いつもの最終カット。
f0184244_10322375.jpg

f0184244_10323892.jpg


本日の走行距離:44.23km.

最近、渡良瀬遊水地までがお散歩コースに
なりつつある(おいおい往復40km.はあるぞ)
それだけ足が出来上がったって事かな。^^
RICOH R8
[PR]
by eeedon | 2008-10-11 23:20 | DAHON:Helios SL | Comments(0)