人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eeedon 200Q Que sera sera

砂利道と坂道。

今回も渡良瀬遊水地に向かう。
先週は貯水池を中心に散策したので、
今回は北側の湿地再生試験地3から
第3調節池あたりに行こうと思う。

思ったよりも気温が高い。
まるで春のよう。
砂利道と坂道。_f0184244_2150575.jpg

国道50号を渡り「コスモスロード」へ
しばらく直線が続く。
砂利道と坂道。_f0184244_21523131.jpg

目印の148を左折して与良川を渡り、網戸地区に入る。
砂利道と坂道。_f0184244_21531988.jpg

裏道、裏道。
なぜか裏道に惹かれる。
この辺は時折「金木犀」の香りがする。
秋を感じる瞬間だ。
わたしはこの香りが大好きだ。
砂利道と坂道。_f0184244_21551654.jpg

砂利道と坂道。_f0184244_21555222.jpg

ここから松原大橋まで左側のCR風な道を行く。
砂利道と坂道。_f0184244_21572478.jpg

もうすぐ到着。
この坂を登れば、「生井桜つづみ」で休憩だ。
砂利道と坂道。_f0184244_2159534.jpg

いつもの東屋。
ここは唯一屋根が付いている場所。
砂利道と坂道。_f0184244_221591.jpg

ここまで17.35km.

ここから第3調整池を目指す。
石川橋手前
真直ぐ行くと新赤麻橋、右に下りると石川橋。
下るということは、上りもあるということ、だよね。
砂利道と坂道。_f0184244_2232982.jpg

石川橋の上からみた川。
ここもジャングルそのもの。
砂利道と坂道。_f0184244_2252840.jpg

やはり上って三叉路にぶつかる。
とりあえず右に進む。
進行方向。
砂利道と坂道。_f0184244_2283593.jpg

後ろ
ま~っすぐな道がひたすら続く。
砂利道と坂道。_f0184244_229040.jpg


しばらく走ると左側に鉄塔が現れた。
橋脚が底上げされている。
あそこまで浸水した実績があるから
あの高さまで上げたのかな?
なんか倒れそう。
砂利道と坂道。_f0184244_22104366.jpg

巴波橋まで到着。
砂利道と坂道。_f0184244_22121513.jpg

引き返して第3調整池方面へ右に入る。

良い道だな~と、思ったら。
いきなり砂利道(怒)
はいはい、撤収です。
砂利道と坂道。_f0184244_2213225.jpg

仕方がないので振り出しに戻る。
石川橋を渡った三叉路まで引き返す。
砂利道と坂道。_f0184244_221538.jpg

今度は第3排水門を目指す。
あまり距離を走らずに到着。
砂利道と坂道。_f0184244_22171699.jpg

が、左に下る道。
嫌な予感・・・
下りるとやっぱり、砂利道だよ~
また上る。

さすがに疲れと股関節に違和感が出たので、
排水門の日陰で休む。
砂利道と坂道。_f0184244_22194319.jpg

先週の第2排水門以来,砂利道ばかりにぶち当たる。(悲)

ここでルートを確認するが、気力も体力も限界なので、今日の探検は終了とする。
だって、20km程帰路も残っているし。

本日の走行距離:52.91km.
FUJIFILM FinePix F700
by eeedon | 2008-10-04 21:46 | DAHON:Helios SL