人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eeedon 200Q Que sera sera

快調です。

なにがって、足です。(^_^;)
昨日と打って変わり、すこぶる快調な我が両足。

なに~って感じです。
散々愚痴ったり、妬んだり、
人工股関節にしようか考えてたから
ビビッて(誰が?)痛みが減ったのかな。

でも、こんなもんなんです。
その日、その時でコロコロ変わる。
「女心と秋の空」のようなもの。
いたしかたありません。

今日の痛みは、怪我した所が
回復するときの、痛み、みたいな。(DAIGO風に)

昨日の痛みは、膿んだ所に爪楊枝が刺さってる、
みたいな。(DAIGO風・・)\バキ

同じ痛みでも、種類があるので今日みたいな
前向きな痛みなら(?)全然気にならないのである。

しか~し
これがいつ逆転するか分からないから困ったものだ。

そんな時の強い味方。
「ボルタレン錠25mg」
快調です。_f0184244_064967.jpg

Canon EOS Kiss Digital N
Canon EF-S 60mm MACR0 F2.8 USM
by eeedon | 2008-10-02 22:24 | 大腿骨頭壊死症