eeedon 200Q Que sera sera

ちょっとポタリング。

3連休もあっという間に最終日。

雨が降ったり、止んだり、ぐずついた1日だったが
夕方、路面が乾いたので、走りに出てみる。

「おやサイ」スタート
f0184244_2214967.jpg

どんよりした雲が広がっている。
とりあえずいつものJAライスセンターへ向かう。

こんな天気に走るのも結構好きです。
雨が降らなければ。
f0184244_22153699.jpg

青空も好きだけどこんな色も好きかな。

遠くに筑波山が見える。
f0184244_2223454.jpg

ライスセンターから南卸売市場へ向かう
屋根に付いている赤い明り取りの窓が目印だ。
市場に突き当たり右折し、細い道々をくねくね走る。

最近気になる「いちごの里・マルシェ」
f0184244_22172731.jpg

道の反対でヤギを飼っている。
f0184244_2218789.jpg

お気に入りの橋を渡る。
f0184244_2218455.jpg

一度神社の砂利道で転びそうになった経験から基本的に近づかないが
唯一休憩で立ち寄る神社がここ。
f0184244_22192192.jpg

何とかもちそう。
f0184244_22195664.jpg

最後まで筑波山が見えた。
f0184244_22204282.jpg

ここから自宅まで約2km.
今日も雨から逃げ切った。

本日の走行距離:21.21km.

FUJIFILM FinePix F700
[PR]
by eeedon | 2008-09-22 22:10 | DAHON:Helios SL | Comments(0)