eeedon 200Q Que sera sera

2016年 初乗り

f0184244_17123280.jpg

f0184244_17123777.jpg

f0184244_17124136.jpg

[PR]
by eeedon | 2016-01-03 17:13 | GIANT FASTROAD COMAX | Comments(6)
Commented by Tomoyuki.S at 2016-01-06 23:59 x
はじめまして。
とても素敵な写真ですね。
何か伝わってくる感じです。
時々、立ちよらせてください。
楽しみにしています。
Commented by eeedon at 2016-01-14 21:48
Tomoyuki.S さん。
はじめまして。
コメントありがとうございます。
カメのような更新頻度ですが、
お気軽にお立ち寄り下さい。^^
Commented by マルたけ at 2016-01-16 12:37 x
はじめましまて。
’15 FASTROAD SLR2 乗りのマルたけです!
マイナーな車種なので記事にしている人がほんとに少ないので、お互い頑張りましょう☆
Commented by eeedon at 2016-01-20 22:13
マルたけさん。
はじめまして。
わたし以外に FASTROAD 乗りの方に初めて遭遇しました。(^^)
ほんとマイナーですよね。
また遊びに来て下さい。
Commented by ピグモン at 2016-03-10 01:59 x
はじめまして。 ファーストロードCOMAX 気になってましたのでコメントさせていただきました。
乗り味はどんな感じでしょうか?
Commented by eeedon at 2016-03-11 08:55
ピグモンさん。
はじめまして。
乗り味の第一印象は「やわらかい」です。
この辺は好みが分かれそうですが、
クロスバイクとしてはとても扱いやすいバイクだと思います。