eeedon 200Q Que sera sera

お散歩

f0184244_18353729.jpg

f0184244_18354237.jpg

f0184244_18354741.jpg

f0184244_18355227.jpg

[PR]
by eeedon | 2015-08-23 18:37 | GIANT FASTROAD COMAX | Comments(2)
Commented by pokari358 at 2015-08-23 21:34
おひさしぶりです
pokari358です。良いですねこの景色にクロスの自転車^^

僕も最近はロードかクロスに興味が涌いていてて、3代目の愛車はどのタイプにするか悩み中です。

置き場所があればすぐにでも買いたいのですが狭い家ですから保管場所が御座いません^^

Commented by eeedon at 2015-08-24 22:09
pokari358さん。
こんばんは。
愛車の選択には大変悩むものですね。
私の場合、ミニベロ→ロード→フォールディング→MTB→クロスバイク。
と、ちょっと人とは変わった遍歴です^^;
ま、なにを購入しても次に気になる存在が現れてしまいます。
そう、時計と同じように。
私は幸い30代にオメガ、40代にロレックスと、
彷徨い今は落ち着いております。
時計と違って自転車は乗ってみないと分かりませんからね~
存分にお悩み下さい(楽しいですよ^^