eeedon 200Q Que sera sera

サイクルモード 2012

今年も千葉県の幕張メッセで開催された、
サイクルモードインターナショナル2012に行ってきました。

土日はたいそう混雑するので
今回は会社をずる休みして初日の金曜日に会場入り。

昨年より断然数が増えたランドナー。
f0184244_21103895.jpg

これは欲しかった。
f0184244_21112885.jpg

こっちは本気で欲しい。
f0184244_21172019.jpg

f0184244_2112550.jpg

FUJI のシャア専用モデル(嘘)
f0184244_21154779.jpg

お城の自転車みたいな「KIMORI」
フレームでごじゅうまんえん。
f0184244_21174435.jpg

お城の半額と思えば安いかな。
f0184244_2118328.jpg

初期のブロンプトン。
f0184244_21191356.jpg

f0184244_21193768.jpg

f0184244_21195780.jpg

この切り絵は素敵でしたね~
お値段エスケープより少し高い位。
f0184244_21204293.jpg

今回は会場でいろんな方をお見受けしました。
和田サイクルの和田さんとメンバー。
雑誌 cyclotourist の田村さん。
泣き虫俳優の塩谷瞬さん(身長高くてびっくり)
ハンドメイドの魔術師たちのブースで
LEVEL(マツダ自転車工場)の松田氏。
ケルビムの今野真一氏
ほかビルダーさん多数、、、。

大人の秘密基地(Pie)のおやっさんも
来ていたようだが会えなかった。

一緒に回れたら楽しかっただろうな~
おやっさん顔広いし業界の人紹介してほしかったです。(^^)

※大人の事情は分かりませんが、
 トレックとキャノンデールが出展していませんでした。
 楽しみにしていたので残念。
[PR]
by eeedon | 2012-11-03 21:07 | Photo | Comments(2)
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-11-05 11:16
おっと、グランボアが出品してますね~
1年待ちらしいですが(・。・;
Commented by eeedon at 2012-11-05 19:30
どもイヨッキュさん。
しかし何でもご存知ですね~
流石です。
わたしこのブランド知らなかったんですよ。^^;