eeedon 200Q Que sera sera

大人の秘密基地(Pie)

午前中は青空が見えていたが、
昼過ぎから曇り空。

おまけに気温も低く気分も乗らない。

そんなスッキリしない休日は
大人の秘密基地(Pie)に行くに限る。

一応借りていた工具を返す、
正当な理由もあるので午後に訪れる。

しかし、ココにはイロイロな物が持ち込まれている。

今日、目にしたのは「RIDLEY」のフルカーボンバイク。

オールカンパ & ZIPP のディープリムを奢った、
値段の凄そうなバイクが鎮座していた。

これも Pie で組んだ物。

ファクトリーの中には規格外の珍しい難しい注文の
オーダーフレームがいくつもある。

だいたいココに集まる変人お客は、
一癖も二癖もあるようなオタク好き者しか集まらない。

あ、そんなわたしもイロイロくだらないお願いしている
一人です。(^^)

f0184244_19432236.jpg

f0184244_19433583.jpg

f0184244_19434479.jpg

f0184244_19435579.jpg

f0184244_19441231.jpg


おやっさ~ん
そろそろソーヤー返してくださいよ~
[PR]
by eeedon | 2012-10-14 19:46 | TREK Sawyer | Comments(0)