eeedon 200Q Que sera sera

秋の空

朝部屋のカーテンを開けるとスッコ~ンと気持ちの良い青空。

朝一番、ソーヤで出かける予定でしたが、
ゴタゴタしてしまい時間をロス。

晴れの休日、時間を大切にしないといけませんね。

しかたなく予定変更、タントに540Pを積み
渡良瀬遊水地「道の駅きたかわべ」からスタートとします。

駐車場にタントを止め先にランチ。

f0184244_20555482.jpg

「天ざるそば」大盛り。

わたしここのおそば好きなんです。
 ※おばちゃ~ん、わさび付いてなかったよ~

さて西に向かうか、東に進むか、、、。

風が南東から弱く吹いています。

帰りの追い風を期待して今日の目的地は関宿城に決定。

f0184244_20572683.jpg

秋の空、雲が低い。

しかし気温はまだまだ暑いですね。

f0184244_20583870.jpg

雲で太陽が陰るとちょうど良いくらい。

道の駅から関宿城まで約20km.
ちょうど良いお散歩コース。

f0184244_20591746.jpg

向かい風を楽しみながらゆっくり進みます。

ずいぶんローディーに抜かれた。^^;

f0184244_20593545.jpg

到着。

f0184244_20595346.jpg

お約束のアイス。

f0184244_2101088.jpg

帰りは追い風。

楽しい~

f0184244_2103893.jpg

風きり音が小さくなりタイヤがアスファルトを
噛む音が大きくなる。

一瞬風とシンクロして無風状態になる瞬間が
とても好きです。

速度も速い速い~

から、、、

あっちゅ~まに戻ってきてしまった。

帰りは「大人の秘密基地(Pie)」に寄って行きます。
[PR]
by eeedon | 2012-09-29 21:05 | Pie:540P | Comments(0)