人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eeedon 200Q Que sera sera

540Pにライトを取り付ける。

KCNC のライトアダプターを好みの長さに加工し、注文していた取り付けホルダーも届いた。

これで心置きなくライトの取り付けが出来ます。


そう、、、。

ライト。

、、、。




ライト決まってないんです。^^;



まあ、せっかくなんで適当なライトを使ってシュミレーション。

一応理想のサイズに近いのはコイツ。

540Pにライトを取り付ける。_f0184244_2150418.jpg

アルミ削りだしのボディが結構美しい。
が、光量がゼンゼン足りないのでバイク向きではない。

540Pにライトを取り付ける。_f0184244_21502047.jpg

長さはこれくらいが良いな~
出来ればもう少し細いほうが良い。

取り付けてみた。

540Pにライトを取り付ける。_f0184244_21504027.jpg

ハブアダプターの上側。

540Pにライトを取り付ける。_f0184244_21505140.jpg

ちなみにこちらは下側。
上側の方が好み。

540Pにライトを取り付ける。_f0184244_2151436.jpg

やっぱ少し太いような気がする。

540Pにライトを取り付ける。_f0184244_21521386.jpg

540Pにライトを取り付ける。_f0184244_21524066.jpg

あとライト本体がシルバーで
ベルクロが黒だから野暮ったく見える。

540Pにライトを取り付ける。_f0184244_21525561.jpg

続いて15年程愛用している、
ミニマグライトを装着。

540Pにライトを取り付ける。_f0184244_21531130.jpg

太さは良いけどやっぱ長い。

う~ん、、、。

絶対シルバーだと思っていたけれど、
ブラックもなかなか似合うかも。

むむむ~と悩んでいて気がついた。

そういえば540Pでナイトランなんてするかな~^^;
by eeedon | 2012-08-28 21:56 | Pie:540P