eeedon 200Q Que sera sera

涼を求めてふたたびの日光.2

なんとなくゴールは戦場ヶ原かな。
と、思ってはいたが何か物足りない感じ。

f0184244_2118401.jpg

めったに来るもんじゃないし、
行けるとこまで行ってみる事に。

f0184244_21185691.jpg

ずいぶん登ってきました。

空気の透明度があがった感じ。

光が眩しい。



しかし~

やはり後悔。

坂ばっかり。^^;

f0184244_21201380.jpg

で、何とか「湯滝」まで到着。

f0184244_21202590.jpg

正直、ここで引き返したい衝動に、、、。

f0184244_21204187.jpg

でも、ここから見える「湯ノ湖」の綺麗な事。

f0184244_21205042.jpg

しばらく見とれていたら、
もうひとがんばり出来そう。

最終的にはここから数キロ先の
湯元温泉をゴールとしました。

f0184244_2121636.jpg

f0184244_21221457.jpg

f0184244_21223378.jpg

到着、、、。

疲れたけど楽しかった~

帰路はほとんど下りだけど、
風景を楽しみながらゆっくり走行する。

f0184244_21242799.jpg

f0184244_2124424.jpg

ば~っと下りたらもったいないもんね。(^^)

f0184244_21261626.jpg

今度は「いろは坂」に挑戦しようかな。
[PR]
by eeedon | 2012-08-14 21:27 | TREK Sawyer | Comments(0)