eeedon 200Q Que sera sera

大にするか小にするか。

連休2日目は浅草ぶらぶら。

今日の相棒はトレック・ソーヤー アルフィーネ11S

目的地は「犬印鞄製作所」

前回、買う気満々で訪れたのに、
サイズ選択でつまずき、、、断念。

十分再考し再度来訪。

いつもの駐車場から隅田川を下る。

非常に風が強いがお天気最高~

f0184244_2226744.jpg

しかし、前から横から強風吹きまくり。

これだけの風のなか走行しても
ソーヤーはビクともしない。
29インチの大ホイールの恩恵か。

f0184244_2227087.jpg

リバーサイドのこの道は、
結構、段差やウネリが多く、
小径のブロンプトンでは気を使うが、
ソーヤーではマッタク気にならない。

そして、前回訪れた「浅草1丁目店」に到着。

f0184244_22271731.jpg

しか~し、

なんと~売り切れ、、、。



なんの、なんの、

犬印鞄製作所は浅草に3店舗あるもんね。

そして数メートル離れた雷門通り店へ行くと。

ありました。(^^)

最後の1個。

いや、最後の1色をゲット。

 ※リアル店舗でしか販売していない色で
  Webでは取り扱いしていない。

ラッキーである。

そして、犬印を後に浅草界隈をあっちにフラフラ、こっちにフラフラ。

ソーヤーはぶらぶらするには問題ないが、
駐車には気を使う。

なにせ、でかくて重いので、
うかつに立てかけられない。

f0184244_22275887.jpg

やはり、チョコチョコ買い物したり、
写真を撮ったりはブロンプトンの方が勝手がよいね。

f0184244_2228149.jpg

戦車みたいな自転車。

f0184244_22282614.jpg

パニアはとっても便利。

f0184244_22284272.jpg

おかげで余計な物まで買い込んでしまった。^^;


そうそう。
今回のお買い物はこちら

f0184244_22285175.jpg

犬印純綿帆布「顔のショルダー」

サイズは(小)
[PR]
by eeedon | 2012-07-15 22:34 | TREK Sawyer | Comments(4)
Commented by hashirouyo at 2012-07-15 23:05 x
犬印製品3個目のご購入おめでとうございます。
普段使いにはピッタリな感じですね〜。
色はもしかしてブルグレですか?
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-07-17 07:11
帆布にスッカリはまっておられるご様子・・・
わたくしも一時期、一澤買いまくりました( ̄▽ ̄;)
Commented by eeedon at 2012-07-17 21:38
hashirouyoさん
ども、そうブルグレ。
黒と悩んだのですが店頭でビビッと来ました。(^^)
Commented by eeedon at 2012-07-17 21:39
イヨッキュさん
いいんですよね~
帆布の素材感。