人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eeedon 200Q Que sera sera

ぶらぶら日光

先週の日曜日に自転車仲間のhashirouyoさんと
ブロンプトンを持って栃木県最大の観光地、日光に行ってきました。

しか~し、残念ながら、あいにくの曇り空。

イロイロ面白そうな計画を立てていたのですが、
次回に持ち越し、今回は軽く流すことにします。

ぶらぶら日光_f0184244_6155186.jpg

いろは坂を車で登り最初のドライブイン「明智平」で下界の様子を確認。

ぶらぶら日光_f0184244_6164213.jpg

その駐車場にはなんとMTBの集団が。

登ってきたんですね~

正直、凄いと思います。

あと、ちょっとした嫉妬心も、、、。

いろは坂を自転車で登頂できたら、
ものすごい自信になるでしょうね。

ぶらぶら日光_f0184244_6165915.jpg

ガスっていて雄大な男体山も見れません。

ぶらぶら日光_f0184244_6171499.jpg

珍しくお土産屋なんかのぞいたりして、
表にでると少し晴れ間が、、、。

ぶらぶら日光_f0184244_6172417.jpg

このあと戦場ヶ原に向かいます。

つづく。
by eeedon | 2012-07-02 22:18 | BROMPTON M1L