eeedon 200Q Que sera sera

ACOR チェーンチェッカー ATL-2803

自宅に帰宅したらポストに届いていた。

ACOR(エイカー) チェーンチェッカー ATL-2803

f0184244_2130825.jpg

出先でのチェーントラブル回避の基本として、
日常点検で伸びを確認する為に購入。

f0184244_21302635.jpg

アマゾンで735円だった。

ちなみにシマノ TL-CN41 は4,200円。

う~ん、、、。

自転車のフレームや各パーツの値段は感覚が麻痺していて、
たいがいの値段には驚かないのだが、この板っきれに4,200円は
さすがに躊躇してしまう。

なんかシマノのツールは値段と製品の
グレードが合っていないと思う。

ワイヤーカッターしかり。

チェーンカッターしかり、

そしてこのチェーン伸びチェッカーもだ。

あ、でも結局わたしが貧乏性だけかもね。^^;
[PR]
by eeedon | 2012-06-21 21:34 | 装備品 | Comments(2)
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-06-22 07:00
わたくしは二度とばかりブチ切れるまで乗った事がありますが、アレは危のう御座います(・・;)

今の通勤号もそろそろ9000・・・変速の調子も悪いしそろそろ変えないと(汗)
Commented by eeedon at 2012-06-22 21:32
>ブチ切れるまで
やっぱり切れるんですね~
たしかに怖そうです。^^;