eeedon 200Q Que sera sera

TOPEAK Mini 20 Pro

朝、目が覚めてカーテンを開けると、、、。


雨だった。(-_-;)

楽しみだった2012 MINI LOVE は、
この時点で行く気無し、、、。

いたしかたない、来年までおあずけである。

こんな日は日ごろ怠りがちな、
自転車の洗車、メンテなどをするのが一番。

あっちこっち、ガサゴソしていると、
アマゾンから注文していた商品が届いた。

f0184244_23405396.jpg

TOPEAK Mini 20 Pro ~

f0184244_23194150.jpg

なにをいまさらマルチツールなど、、、。

と、思われるでしょうが最近わたしの回りで、
出先でのチェーントラブルが続発。

いつも工具、パンク修理系のツールは携帯しておりますが、
チェーン関係は想定していませんでした。

で、早速購入。

お守りみたいなもんですね。

f0184244_2320187.jpg

f0184244_2320827.jpg

f0184244_23201476.jpg

できれば使わずにツーリングを楽しみたいものです。

これもお守り。
f0184244_23261556.jpg


シマノ10速用ミッシングリング。

とりあえずこれで大丈夫かな~。
[PR]
by eeedon | 2012-06-09 23:38 | 装備品 | Comments(2)
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-06-11 11:15
これはわたくしが買おうと思っていたマルチツール!

あとタイヤブートもあった方が良いっすよ♪
Commented by eeedon at 2012-06-11 20:37
>タイヤブート
恥ずかしながら知りませんでした。
早速携帯したいと思います。(^^ゞ