eeedon 200Q Que sera sera

満開まじか

都内あたりだと今日が桜の見ごろの様子。

こちら栃木県の小山市はまだまだ蕾のままです。

毎年楽しみにしている思川CRの菜の花も
まだ少し早いようだ。

f0184244_23235672.jpg

f0184244_23235294.jpg

[PR]
by eeedon | 2012-04-07 23:27 | BROMPTON M1L | Comments(2)
Commented by ikik1942 at 2012-04-08 18:55
すっかりご無沙汰しておりました。
ブログは、拝見させて頂いておりましたm(._.)m
綺麗な景色の中でお暮らしなのですネッ(*^^*)
我が家はこの時期だけ、桜満開の“目黒川”を存分に楽しんでおります。
年々、人出が急増してしまい、脚が未だ完全で無い今年のお花見は
控え目に出掛けて参りました(^^;;
宗一郎くんの凛々しさアップですネ〜♡ パーフェクトでございます♡♡
花ちゃまは、寝顔がGOODです☆☆☆
やんちゃだった息子達の幼い頃を思い浮かべてしまいました。
起きてる時は手に負えず憎たらしいのに、寝顔は天使の様でした!?
花ちゃま、勝手な事をゴメンナサイ〜、お許し下さいませ(^^;;
あっという間に、成長しますネ。楽しみです(^-^)/

Commented by eeedon at 2012-04-08 21:04
こんばんは ikik1942 さん。

目黒川の桜ですか~
壮観ですね、うらやましいです(^^)

花は今月で生後6ヶ月。
月末には去勢の手術を行う予定です。

手のひらに乗る位の体がもう2kg.越えのボディ。
ぴ~ぴ~鳴いてた頃が懐かしいです。