eeedon 200Q Que sera sera

トレック・ソーヤ シェイクダウン。

最近週末は強風続きだったが本日はほぼ無風。

ソーヤのシェイクダウンにはもってこい。

早速、思川の河川敷へ向かう。

で、いきなり砂利道走行。

f0184244_20574915.jpg

こんなゴロゴロでかい石があっても真直ぐ進む事に驚く。

普通、自転車でこんな所入って行けないもんな~

f0184244_20581523.jpg

やはりMTBはこんなロケーションが良く似合う。

続いて土手沿いのフラットダートから芝の上。

f0184244_2058347.jpg

29インチの恩恵か低速でも非常に安定してふらつかない。

その後も、あっちのわき道、こっちのわき道へと向かい未体験ゾーンを満喫。

f0184244_20585349.jpg

f0184244_2059148.jpg

f0184244_2059616.jpg


なかなか面白い。

f0184244_20591895.jpg

しかし、アスファルト上では正直まったく面白くない。
低周波の「ブ~~ン」と言うロードノイズも気になる。

ま、あんなでかいブロックタイヤが回っているのだから当然か。

今度は渡良瀬遊水地のフラットダートに挑戦だ。
[PR]
by eeedon | 2012-02-19 21:02 | TREK Sawyer | Comments(6)
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-02-20 07:36
おっと、29erですね♪(°∀°)
活躍の範囲が広がりそうですがカメラはお気をつけ下さいませ(^-^ゞ
Commented by eeedon at 2012-02-20 20:28
こいつに乗ってダートに行くと少しの走行で大汗かきますので、
メタボ解消にはもってこいです。
あと「ライカ」買わないように、紛失には気をつけます。^^;
Commented by hashirouyo at 2012-02-22 12:51 x
お久しぶりです!!
おお~~宗谷!!来ましたねえ!!
eeedonさん宅周辺ならFダートには事欠きませんしね。
転倒だけはお気お付け下さい。
Commented by eeedon at 2012-02-23 06:49
ども、hashirouyoさん
そうそう、転倒しそうで怖いです。
ま、この手のガレ場はたぶんもう行かないです。^_^;
Commented by kwhiro at 2012-02-26 17:40
おっと、いつの間にこんな新車が!5枚目の写真、なんだか木が身もだえしてるようにみえますね。
Commented by eeedon at 2012-02-27 06:13
またクロモリが増えてしまいました。^_^;
この木、宮崎アニメに出て来そうですよね。