eeedon 200Q Que sera sera

「僕たちのバイシクル・ロード ~7大陸900日~」

まったくノーマークの映画でした。

存在を知った時点で東京での上演は終了。

現在は関西圏で公開中のようです。

来年の3月にDVDが発売されるようなので、
それまで我慢するかな~
早く見てみたいです。

ど素人二人の自転車による7大陸世界横断の自主映画
※飛行機移動禁止ルール


f0184244_2233973.jpg


なんとペンギンと一緒に写っているのは~



自転車~~

f0184244_2222521.jpg


自転車で南極を走ってます。

f0184244_22272018.jpg


しかもノーマルブロックタイヤです。^_^;

f0184244_22273410.jpg


すっごいロマンを感じます。

公式HP

ブログ
[PR]
by eeedon | 2011-12-20 22:11 | 自転車 | Comments(3)
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-12-21 10:44
わたくしもコレ観たいんですよね~
実際にこういう旅に出たいものです(゜レ゜)
Commented by teddypapa at 2011-12-22 23:37 x
関西のどこで上映してるんでしょう?見にいってみたいです!
Commented by eeedon at 2011-12-23 06:23
大阪梅田と兵庫元町の上演は終了してしまったようですね。
次回は京都と名古屋で1/14からです。

スクリーンで観てみたかったです。(悲)
http://bicycleroad.jp/theaters.html