eeedon 200Q Que sera sera

東京ゲートブリッジ(Tokyo Gate Bridge)

昨日の雨と打って変わり本日は快晴。

ちょっと風は強いけれど空気は澄んでいて、
とても気持ちが良い。

そんなサイクリング日和に向かったのは

東京ゲートブリッジ

スカイツリーに話題を全て持っていかれた感はありますが、
この建造物もなかなかすごいです。

来年2月に開通予定の通称「恐竜橋」をブロンプトンで
ゆる~く散策してきました。
f0184244_225180.jpg

まずは葛西臨海公園。
f0184244_2252588.jpg

目指すは ↑↑↑
f0184244_2255923.jpg

つづく
[PR]
by eeedon | 2011-12-04 22:07 | BROMPTON M1L | Comments(4)
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-12-05 11:11
某氏と共にブロでポタされたのですね♪

わたくし冬場はブロの出動が多くなります(^_-)-☆
Commented by hashirouyo at 2011-12-05 16:07
某氏が通りますよっと(笑)
葛西のクリスタルビューからゲートブリッジこんなに良く見えていたんですね?
強風でブロンが倒れないかヒヤヒヤで見逃しておりました(汗)

あ、レポートの方はお任せしますね。
Commented by eeedon at 2011-12-05 21:14
イヨッキュさんこんばんは。
わたしも冬場はブロンプトンの稼働率が№1ですね。
Commented by eeedon at 2011-12-05 21:15
hashirouyoさん
先日はお疲れです。
いや~風で倒れなくて良かったよかった~