eeedon 200Q Que sera sera

利根川~利根運河~江戸川~うなぎ

そろそろ旬の季節だな~

とか、思っていたら自転車友達の
hashirouyoさんから「川昌」へのお誘いメール。

関宿城で待ち合わせして行ってきました。

ブログを見直してみると今年の1月に
初めて行っていますね。

その時のわたしの相棒は6-5
なんかすご~い昔のような気がします。^_^;

f0184244_2351854.jpg

約束の時間に到着するとhashiさんはすでに準備万端のご様子。

ふと彼の愛車7を見ると見慣れぬバックがフロントに、、、。
f0184244_23512797.jpg

よく見ると「犬印のサドルバッグ」です。
f0184244_23514259.jpg

リクセン&カウルのフロントアタッチメントを利用してフロントへ移植。
これがまたきれいに収まっている事。

わたしの犬印をオーダーする前に見たかったです。
いや~ナイスアイディア。(^^)
f0184244_235243.jpg

今日はお天気良し、気温良し、
おまけに風なし、冬用のジャケットでは少し暑いくらい。
f0184244_23522040.jpg

f0184244_23523150.jpg

最高の自転車日和となりました。

お昼時に「川昌」に到着。
幸いお店は混んでなく前回と同じ席に案内されました。

今回はオーソドックスにうな重を注文。
f0184244_235251100.jpg

相変わらず美味しいうなぎです。

食後はここのオリジナル「玄米茶アイス」とコーヒーを飲みながら、
自転車談義がつきません。

帰路はなんかあっという間にお城に到着。
f0184244_2353451.jpg

全コースで約65kmと少し物足りない位ですが、
何事も腹八分と言うことで。

さて次回は何を食べに行こうかな~
[PR]
by eeedon | 2011-11-26 23:55 | Pie:540P | Comments(6)
Commented by hashirouyo at 2011-11-28 00:38 x
お疲れさまでした~!!
ほんとに気持ちが良いコンディションでしたね。
川昌のうなぎまた行きましょう!!
Commented by eeedon at 2011-11-28 21:11
こちらこそお疲れ様でした。
次回もヨロシクです。(^^)
Commented by イヨッキュ at 2011-11-29 09:45 x
わたくしは逆に犬印のフロントバッグをママチャリのサドルバッグとして使っていますよ(笑)

そういえば長らく鰻食べてないな〜(´¬`)
Commented by eeedon at 2011-11-29 22:23
こんばんは~イヨッキュさん
ある意味最強のママチャリですね~
さすがです。(^^)
Commented by teddypapa at 2011-12-01 18:47 x
hashiさんの犬印に気をとられていましたが、何気にPIE号のサドル変わっているじゃあありませんか。
Commented by eeedon at 2011-12-01 21:34
teddypapaさん
さりげなく新しいサドルのシェイクダウンを行いました。
お尻に合うかわからなかったので、とりあえずシートポストは日東を使用、おかげさまで問題なく相性は良さそうです。