eeedon 200Q Que sera sera

Pie 540Pで都内を走る

浅草に用事があったので愛車のタントに
自転車を積んで向かった。

いつもならブロンプトンM1改の出番なのだが本日は540P。

なんで今まで持ってこなかったんだろう?
自分でも不思議。

とりあえずいつもベースにしてりる、
荒川区にある「汐入公園」へ到着。

ここは首都高速「堤道」を降りてすぐにあり、
ベットタウンのど真ん中にある公園。
駐車場もすいていて浅草上野方面へのアクセスが良好。

隅田川に沿った遊歩道があり、この道がまた気持ちい~のだ。
f0184244_23585754.jpg

東京スカイツリーを見ながら浅草へ向かいます。
f0184244_01363.jpg

と、時間も早いので先に東京スカイツリーの写真を収めたりします。
f0184244_011849.jpg

その後、浅草寺へ。
f0184244_013676.jpg

f0184244_014894.jpg

本日もたいそう賑わっております。

ここからすぐの場所に今回のお目当てのお店が。
f0184244_1004633.jpg

hashirouyoさんのブログでも紹介されいた「犬印鞄製作所」

今回は540P用にフロントバッグをオーダーしてきました。

ちょこっと「モディファイ」もお願いして納期は約2ヶ月です。

楽しみだな~

この後都内をぶらぶら。
いや~~ロードバイクで東京の街を走るのは
初めてでしたが、やっぱ速いですね。

ブロンプトンで走っていた時よりも
街が狭くなったような錯覚に陥ります。

ロードバイクで都内を走る。
これまた楽しいぞ~(^^)
[PR]
by eeedon | 2011-11-12 23:55 | Pie:540P | Comments(6)
Commented by waltz_t at 2011-11-13 07:29
バッグの話になると黙ってられないコソ(ーフ)です。どうも。
犬印、いいですね!実物を見たことがないのですが、実際の質感は所有欲を相当満足させるものではないか、と想像しております。
記事のUPが楽しみです。
Commented by hashirouyo at 2011-11-13 08:16 x
こんにちは~
おおっ!!犬印じゃあないですかあ!!
ついにオーダーFバッグですね、カスタム内容も非常に気になりますね、、、
悩ましい一ヶ月間をお過ごし下さいませ(笑)
Commented by eeedon at 2011-11-13 22:49
こんばんは、コソさん。

帆布のバッグは軽さと丈夫なところが魅力ですよね。
犬印だと修理もしてくれるので安心です。

納期が少し掛かりますが、
手元に届いたときにはインプレお伝えします。
Commented by eeedon at 2011-11-13 22:55
ども、hashirouyoさん。

いや~っサドルバッグと悩んだのですが、
hashirouyoさんも使っていることだし、
フロントバッグを選択してみました。
納期が長い~っす。^_^;
Commented by teddypapa at 2011-11-16 00:15 x
バックじゃなくって、シートポストに目がいってしまいました。やっぱり、カンパのエアロポストかっこいいです。でも高いしなあ。
Commented by eeedon at 2011-11-16 05:26
カンパのエアロ。
かっこいいんです(川平風)
確かに高いですが大切に使えば一生物。
購入金額を15年で割るとたいした金額ではありません。^_^;
わたしはそう自分に言い聞かせ購入しました。

でも、、、、ちょっと高いですね~