eeedon 200Q Que sera sera

秋の夜長の、、、

時間があっという間に過ぎ去ります。

中々こんなに集中することも最近は少なく、

2時間もすると腰は痛いは、

肩は凝るは、、

目はショボショボ、、、。

秋の夜長なんて、あっちゅ~まに過ぎてしまいます。



え、

何がって、、、。


これです。



f0184244_2153468.jpg


やめときゃ~いいのに、
ついに手を出してしまいました。


f0184244_2162878.jpg



そう、、、。

ホイールの振れ取り。

ブレーキシューを利用して横振れを補正してます。

f0184244_2172888.jpg


いやいや~
結構面白いですよ。




直ればね。^_^;

取りあえず前後とも横振れは、ほぼ解決です。

残るは縦振れですが、
この先は振れ取り台が必要。

どっぼにハマる可能性もあるし、
どうしようかな~
[PR]
by eeedon | 2011-11-11 21:13 | メンテナンス | Comments(2)
Commented by teddypapa at 2011-11-16 00:13 x
ホイールの振れとり出来る人に憧れます。今のAvalou 号、買ってきてすぐにサイコン取りつけた時にすでに振れが大きくて最初はブレーキが歪んでいるのかと思ってしまいました。多分今もまだ振れていると思います。
Commented by eeedon at 2011-11-16 05:22
ホイールの振れって気になりますよね~
今回はたまたま横振れが取れましたが、
次回うまくいくとは限りません。^_^;
やはり、奥が深いです。