eeedon 200Q Que sera sera

サイクルモード2011

幕張メッセで開催された、日本最大のスポーツ自転車総合展示・試乗会、
サイクルモード2011に行ってきました。

ちょこっとダイジェストでお送りします。

なお、クロモリが中心なのはわたしの趣味なのでご了承ください。

今回の展示車両の中で一番驚いた(うれしい)のは「MIYATA]
ついに復活です。
発売は来年の予定らしいです。
f0184244_22325888.jpg

f0184244_22331142.jpg

f0184244_22332527.jpg

f0184244_22333882.jpg

ケルビムの実車をまじかに見るのは初めてでしたが、
各部の処理がとても綺麗なフレームワークでした。
f0184244_22351851.jpg

f0184244_22353581.jpg

ピンボケごめん^_^;
f0184244_2236615.jpg

スギノの新型クランク。
f0184244_22371422.jpg

f0184244_22372510.jpg

カンパのシルバーに興味あり。
ピエ号に付けてみたい。
f0184244_22381391.jpg

f0184244_22382627.jpg

パナモリ。
話題(問題)のピストですが、
やはりシンプルでかっこいいです。
f0184244_22393158.jpg

f0184244_22394133.jpg

f0184244_2240440.jpg

欲しいけど、、、。
値段がハンパないですね。
f0184244_22404857.jpg

f0184244_2241171.jpg

f0184244_22411793.jpg

f0184244_22413286.jpg

この「オニギリ」が綺麗なこと~
走ってなんぼの自転車ですが
ディスプレイとし飾ってみたいくらい。

初めてサイクルモードに行きましたが、
見ているだけでも楽しいですね。

今回は試走はしませんでしたが、
来年ぜひトライしてみたいです。
[PR]
by eeedon | 2011-11-06 22:48 | 自転車 | Comments(6)
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-11-07 12:25
ほほう~ミヤタ復活ですか♪

デローザもやはりスレッドステムが良いですね(^_-)-☆

さてわたくしはベローチェを何に付けようか暫く悩むとします。
Commented by ikik1942 at 2011-11-07 13:32
こんにちは(^^)
お恥ずかしながら…ワタクシは自転車に乗れません…(ーー;)
車はかなり“イケ”ますよ〜!?
今回のフォトで自転車の美しさに“ハッ☆”と致しました。
リビングのオブジェとしても素敵デスネ!
(DE R♡SAのSilver Gray or Light Gray?が欲しい!)

それにしても、大好きなMr.宗一郎は勿論の事、
他のフォトの素晴らしさに毎回感銘致します。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by eeedon at 2011-11-07 21:04
イヨッキュさん
いや~っ、ミヤタのロゴが懐かしいこと。
て、年齢がばれますが。^_^;
Commented by eeedon at 2011-11-07 21:34
ikik1942さん
自転車に乗れなくたって、
見ているだけでも楽しめますよ~
わたしなんかお酒飲みながら、
あれこれ夢膨らまして、
あげくのはてには翌日二日酔いです。^_^;
Commented by kwhiro at 2011-11-08 00:05
eeedonさん、こんばんは。やはり鉄いいですね。私もZulloのクランクをカンパの銀にしようか悩み中です。Masoさんからはシマノを勧められるんですが、eeedonさんみたいにスギノにしようか?ウーンどうしたもんですかね。
Commented by eeedon at 2011-11-08 20:37
kwhiroさん

こんばんは。
楽しい悩みですね~
確かにシマノなら間違いないと思いますが、
クランクのデザインが、、、。
ねえ。^_^;

わたしの場合カンパは敷居が高く、
スギノに落ち着きました。

早くkwhiroさんのzulloが見てみたいです。(^^)