eeedon 200Q Que sera sera

モンベル トライアングルバッグ S

f0184244_23235461.jpg

結構便利です。
チューブ2本、工具、インフレーター(携帯空気入)
パンク修理キット、ポケットティッシュ&ウエットティッシュが入ってます。
[PR]
by eeedon | 2011-10-30 23:25 | Pie:540P | Comments(4)
Commented by waltz_t at 2011-10-31 07:35
バッグ好きな私はこれも何度となく買おうとした過去があります。
やっぱりひとつあると便利そうですね。

CX5いいですか?実はCX5とPXのどっちを買おうか悩んでいるんですよ。

Commented by イヨッキュ at 2011-10-31 11:47 x
モンベルかどうかは知りませんがフレーム一杯一杯のやつもありますよね♪
Commented by eeedon at 2011-10-31 19:07

コソさん
こんばんは~
トライアングルバックはパッキングに
一工夫必要ですが非常に使い勝手が良く
大変気に入っています。

ただし、わたしのピエ号はトップチューブが
細いためか上部のベルクロが少しあまり
左ひざにかすかに当たる場合があります。
まあこれも工夫次第ですが、、、。

CX5はアマゾンで安かったので衝動買いしてしまいました。^_^;
使ってみての感想は多機能すぎて「メンドクサ」な所もあります。

望遠をあまり必要としないのであれば、
防水・防塵・耐衝撃仕上げのPXは自転車乗りの強い味方ですね~

参考までに下記URLどうぞ。
http://www.ricoh.co.jp/dc/support/faq/px/px01000.html?sscl=f_li1px
Commented by eeedon at 2011-10-31 19:13
イヨッキュさん

どもです~
そうそうフレーム一杯のやつも候補にあったのですが、
わたしのフレームサイズでは大きすぎて、ちょっと、、、。^_^;

トライアングルバックはまったく眼中になかったのですが、
使ってみて目からウロコ、便利です。