eeedon 200Q Que sera sera

秋晴れ

久しぶりに540P(ピエ号)でポタリング。

いつもは自宅から思川CRで南(下流)に向かうので、
たまには北に進んでみる。

思川は上流に向けてもCRも完備されているが、
ところ所で分断されていて、いまいち走りづらい。
f0184244_23232617.jpg

あと、北上すると山があるから行かない。
山がある=坂がある、、、。
f0184244_23234143.jpg

道に迷ったりして。


適当にぶらぶらしていたらこんな場所に来てしまった。
f0184244_23235556.jpg

ここは~




栃木刑務所でした。^_^;
f0184244_23243637.jpg

なんと、工業団地の一角にありました。
f0184244_23244922.jpg

思ったより塀の高さがないね。
あと、有刺鉄線とかもない、、、。

塀の色もグレーじゃない、、、。

て、勝手な思い込みでした。^_^;

その他、もろもろ約2時間のポタリング。
f0184244_2325878.jpg

今日は風もなく暖かな日差しが気持ちの良い1日でした。
[PR]
by eeedon | 2011-10-29 23:26 | Pie:540P | Comments(2)
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-10-30 11:57
栃木刑務所は入ってはダメですよ!!!

といっても女子刑務所だから入りたくても入れませんが・・・

まさにサイクリング日和といった感じですね♪
Commented by eeedon at 2011-10-30 23:09
女子刑務所、、、。

ご指摘いただくまで知りませんでした。(汗
一応地元なのにお恥ずかしい。^_^;