eeedon 200Q Que sera sera

東京アースライド 2011

8月7日に都内で開催された
東京アースライドに hashirouyoさんと初めて参加してみました。

決められた8ヶ所のチェックポイントを回りながら
ゴールのお台場を目指すイベントです。

詳しくはこちら

↓↓↓こんな感じで回る予定を組みました。
f0184244_1843471.jpg

走行距離は約50km.

楽勝となめてかかっていたら、思いのほか時間がかかってしまい、
最後のチェックポイントをクリヤーできませんでした。
f0184244_18374975.jpg

これがなんだか無性に悔しくて、来年リベンジを誓います。

ゴール後お台場に期間限定でオープンした
フーターズにて反省会。

チヤガール姿のフーターズガールがかわいいのなんのって。(^^)

東京アースライドのついでにフーターズに来たのか、
フーターズに来たかったから東京アースライドに参加したのか、、、。

わたしは当然前者ですが、hashirouyoさんは、、、。

まあ、走り疲れた中年のおじさんに
間違いなく元気をあたえてくれるお店です。

ここ、お台場店は8月末までで終了なので
今度は常設の赤坂店に行ってみようと思います。

あれ、ひょっとしてわたしの方が、、、。^^;
[PR]
by eeedon | 2011-08-12 18:39 | BROMPTON M1L | Comments(6)
Commented by waltz_t at 2011-08-15 20:36
お疲れ様でした。
首都圏を回るコースってのは興味あります。やっぱり雑誌の情報なども多いし、当然ながら北海道とはまったく違う味でしょうから。
最後残念でしたね。でもリベンジってのは、やっぱりこういうイベントって一回出ると(楽しくて)、また出たくなるものなんでしょうねぇ。
Commented by eeedon at 2011-08-15 21:22
いや~、、、。
正直なめてました。^_^;

走行距離はトータル50km.から60km.位。

時間も6時間ありましたから、
余裕でゴ~~~ル、と思いきや。

暑さ、信号でのストップアンドゴー。
そして他愛もないミスコース。

良い経験でした。(^^)
Commented by teddypapa at 2011-08-18 01:05 x
あれ、アースライド終わったんですね。hasiさんの更新なかったんで、まだかと思ってました。お二人ともお疲れ様でした。
Commented by eeedon at 2011-08-19 12:36
teddypapaさん
こんにちは~
hashirouyoさんは今なにかとお忙しいようで、
更新お休み中です。
でも元気ぴんぴんしてますよ。

アースライドのようなイベントは初参加でしたが
お気楽ルールなので非常に楽しめました。
Commented by kwhiro at 2011-08-21 22:33
むこうのフーターズガールは当然ブロンドが多いのですが、お台場のフータースガールは黒髪?
Commented by eeedon at 2011-08-22 20:16
teddypapaさん
こんばんは。
お台場のフーターズガールは
オールジャパニーズでブロンド娘は一人もいませんでした。
ユニフォームの為か場所の雰囲気なのか、
全員かわいく見えましたよ。^_^;