eeedon 200Q Que sera sera

ピカールで磨いた物。

わたしのクロモリロードは茨城県古河市にある
共伸さんの「ピエ」ブランド。

自宅の栃木県小山市から共伸さんの工房まで
車で30分位の距離です。

その道すがら同じ古河市に店を構える、あるパーツショップの
存在が前から気になっていました。

しかし、自分とは縁がないというか、、、。
買うものがない、、、というか。

まあ、気にはなっていたけれど実際に行った事はなし。

それから数カ月、、、。

たまたま工房で社長と話をしていたら、
そのショップの事が話題に。

そこの店主も共伸さんに来た事があるそうで、
ちょっと親近感が。

帰り道だから、ちょっと寄ってみようかな~と、
軽い気持ちでお店にいくと、、、。

そこはマニアの間では有名らしく、雑誌にも紹介されていた、
ロード&ランドナー用のヴィンテージパーツを扱った専門店。

サイクルショップ栗田商店」さん。
 ※ヤフーオークションでも多数出品しています。

店内はところ狭しと並べられたフレームやパーツの数々。
あるはあるは。

見た事もない物ばかり。

ふと、棚の中のカゴを見ると、、、。

自分でも忘れていた(爆)欲しかったパーツがあるではないですか。

しかもなかなか綺麗な状態。



たっ、だっし~~~

お値段が、、、。



結局その日は店主と雑談して帰る事に。
帰り際、名刺を頂き自宅にて確認すると、、、。

土日、ご来店のお客様に限り10% OFF の文字が。

結局1週間悩み購入してしまいました。^_^;

初めてのカンパニョーロ製品。
絶版品のエアロシートポストです。
f0184244_2050424.jpg

f0184244_20505748.jpg

[PR]
by eeedon | 2011-07-22 20:58 | Pie:540P | Comments(4)
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-07-22 23:09
ランドナーの世界は自転車マニアの究極の世界ですよ!!!

年収2000万以上での入会をお薦めします(笑)
Commented by teddypapa at 2011-07-27 22:39 x
オー、このクビレがたまりません。
Commented by eeedon at 2011-07-29 06:55
イヨッキュさん
究極のマニアですか(笑
桁が3つ少ないと助かりますね。^_^;
Commented by eeedon at 2011-07-29 06:56
teddypapa さん
ご無沙汰しております。
このクビレにやられてしまいました。(^^)