eeedon 200Q Que sera sera

540P ちょこっとロングの旅。

昨日に続き梅雨の合間のツーリング。

今回はいつものhashirouyoさんと渡良瀬遊水地周辺を散策。

本当はRNC7で自宅から自走して来るはずが
昨日からの雨で朝はウエットコンディション。

計画変更で彼は愛車に7を積んで小山の田舎まで来てくれました。

ちょっとわたしの野暮用で午後一スタートになってしまいましたが、
幸いにも雨の気配は無し。

思川CR~渡良瀬遊水地~

そしてhashirouyoさん初めての渡良瀬CRをご案内。

ですが、時間的に余裕が無かったので程ほどで終了。

f0184244_2137228.jpg


 ※ 写真の赤い橋は東北自動車道佐野IC付近です。

曇り空でしたが気温も程ほど、風も程ほど(^^)
午後スタートにしては楽しめました。

最終的には、なんだかんだでトータル60km.のツーリングとなり、
540Pでの初プチロングとなりました。

走行後の感想はやっぱり体に優しいフレームですかね~
疲れが芯に残らない疲労感です。(^^)
[PR]
by eeedon | 2011-06-19 21:42 | Pie:540P | Comments(3)
Commented by hashirouyo at 2011-06-19 23:21
eeedonさん
本日はお疲れ様でした&ごちそうさまでした。
eeedonさんと何とも美しいnewピエ号の走行姿キマってましたよ~!!
またヨロシクです。
Commented by イヨッキュ at 2011-06-20 10:02 x
もう水瓶も満たされたでしょうから梅雨も終わってくれていいんですがね〜┓( ̄∇ ̄;)┏

しかしどうにか走れたようで何よりです♪
Commented by eeedon at 2011-07-04 06:45
hashirouyoさんイヨッキュさん
ご無沙汰しております。
自転車に乗れない日々が続き
ストレス全開です。^^;