eeedon 200Q Que sera sera

再会そして、、、

友人Kの元に嫁いでいったわたしの元愛人(誤)愛車。
キャノンデール・シックスファイブ。

わたしの時の愛称は6-5。

久しぶりの再会です。

あいにくの曇り空で、いまにも雨が降りそう。

普通なら「今日は勘弁してやるか~しかたない」となるのだが、
6-5に会いたくて無理して会いに行く。

埼玉県幸手市の桜の名所「権現堂公園」で待ち合わせ。
今の時期は「あじさいまつり」が開催されて
色とりどりのあじさいが咲き乱れていました。

厚い雲が低く広がり、いつ雨が降り出してもおかしくない状況。

とりあえず距離的にも近い「関宿城」を目指します。

540Pとのツーショット。
f0184244_2213813.jpg

フレームサイズの違いがはっきり判ります。

友人Kはまったくの初心者ですが、
距離はそこそこ走ります。
50km.~60km.は普通に走るようです。

しかし~~
せっかくケイデンス表示があるサイコンを付けてるのに、
ペダリングが遅いおそい、、、。

なんと~50位、、、orz

おいおい、教えたでしょ。
ペダルの回転は良く見ましょうね。

「あ、そういえば、言われたね~」と、友人K

まあ、楽しければ全て良しですかね。(^^)

そんな友人Kと、時にはケイデンス90で、
時にはケイデンス50位で、ダラダラ、キビキビ走り、
あっという間に関宿城に到着。
f0184244_222120.jpg


で、着いたとたん、
雨、、あめ、、ポツポツ。

ドリンクを一口飲んでそうそうに退散しました。

結果的には雨に降られませんでしたが、
やはり梅雨のツーリングはお天気しだいですね。

この日の走行距離は17km.

今度晴れたら江戸川~利根川ルートを散策する事を
約束し本日は終了。

そうそう。
最後に久しぶりに6-5に乗りました。

いやいや~
良いバイクですね~
ほんと。

カーボンもやっぱり良いです。
[PR]
by eeedon | 2011-06-18 22:04 | CANNONDALE:6-5 | Comments(1)
Commented by hashirouyo at 2011-06-18 22:46 x
おお~!!6-5元気そうでなによりです。
江戸川利根川ルートの際はナカーマに入れて下さ~い。

しかしピエ号カッコヨカ。