eeedon 200Q Que sera sera

15%カット

夏の電力消費量15%節電に向け
わたしの会社では試験的にシフト勤務を行っています。
で、わたしの部署は、、、。


なんと~~


6:30出社です~


なんかリズムが狂ってしまい、
イマイチな体調です。

先週の日曜日は当日の天気予報が
またまたはずれ、曇り空。

しかもデジカメ持って行くの忘れるし。^_^;

少し走って早々に帰宅してしまいました。

来週は晴れるといいな~
[PR]
by eeedon | 2011-06-15 06:01 | 雑談 | Comments(2)
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-06-15 10:58
意味もなく5時起きなわたくしにとっては羨ましい出勤時間です。

仕事後の時間が大いに増えて良いのでは?
Commented by eeedon at 2011-06-18 22:12
どもイヨッキュさん。
わたしも普段から5時前後に起床してますが、
なにせ完全に目覚めてない状態での出勤ですから
つらいっす~
でも退社時間が15:30ですから、
慣れるとウマー、かもです。(^^)