eeedon 200Q Que sera sera

山咲 ヒトハ様

え~~~

実はわたくし自分で言うのも変ですが、
すちゃらかサラリーマンでして。(汗)


で、本日怒られてしまいました。^_^;





ヒトハ様に、、、。

「がんばらないとクビよ!」と、一喝されてしまいました。^_^;




あれ、ご存知ありませんか、山咲 ヒトハ様。

「ヤマザキ・トレーディング」を切り盛りする新進気鋭の女社長。
かなりやり手です。



実はこの方、あの「アオバ自転車店」の「アオバ」のお母さん「ワカバ」さんの
お姉さんです。



f0184244_22135741.jpg




、、、、。


すみませんミーハーで。

原作者の宮尾岳さんに書いてもらいました。

しかも、名前入りで「い~どんさんへ」って。(^^)

結構うれしいです。

どこで書いてもらったかというと、

本日開催されたMINI LOVE FESTA'11の会場です。

初めて自転車のイベントん観覧しましたが、
結構楽しかったです。(^^)
[PR]
by eeedon | 2011-06-04 22:16 | 雑談 | Comments(5)
Commented by hashirouyo at 2011-06-06 00:17
昨日はお付き合いありがとうございました。
クビにならないように頑張って下さい(笑)
また機会があればよろしくお願い致します!!
Commented by eeedon at 2011-06-06 06:24
お疲れ様でした~
いやいや楽しかったですね。
あんなに沢山のカスタムを見ると
危ないですね、悪い病気がまた、、、。^_^;
Commented by jun at 2011-06-06 08:47 x
こんにちは。突然のコメント失礼します。実は先日大腿骨頭壊死と診断されて色々ネットで調べていてこちらのブログにたどり着きました。人工股関節に付いて詳しく教えていただきたいのですが、可能でしょうか?現在38才、左ステージ2です。おそらく私がセカンドオピニオンとしてこれから行きたいと思ってるT病院で手術を」受けられたんじゃないかと思ってます。もしお聞かせ願えるならどのような方法で連絡すればよろしいですか?私のメアドを書き込めば良いでしょうか?
Commented by eeedon at 2011-06-06 13:04
こんにちはjunさん
非公開コメントにチェックを入れて
アドレスを教えて下さい。
こちらから返信致します。
お気軽にどうぞ。(^^)
Commented at 2011-06-06 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。