eeedon 200Q Que sera sera

例の件です。

え~

待ちくたびれて、ブロンプトンM1改の
モディファイに熱中してオーダーした事を
少しの間忘れていました。^_^;

大阪への塗装の旅から戻った、わたしのニューフレーム。
f0184244_21365986.jpg

まだストリップの状態ですが、
なんとか来週納車予定です。

ただ~し、
コラム長などの調整やらなんやら、
その後も完成形には時間が掛かりそうです。^_^;

あと、名前を考えなくては、、、。
[PR]
by eeedon | 2011-05-17 21:38 | クロモリ・オーダーフレーム | Comments(4)
Commented by waltz_t at 2011-05-17 21:40
ゴクッ・・・・・(生唾を飲み込む音)・・・・・・・・・・
Commented by eeedon at 2011-05-17 22:47
ども、コソさん
なんかですね~
部品が全て組みあがらないと
実感ないです。
細~い、魚の骨みたいです。^_^;
Commented by hashirouyo at 2011-05-18 07:37
ついに完成間近ですか!!いや~長かったですね。
ところで気になるカラーリングは?
Commented by eeedon at 2011-05-19 06:03
hashirouyoさん
おはようございます。
カラーリング、、、。
いや~悩みましたよ~
今回1番悩みました。
乞うご期待下さい。