eeedon 200Q Que sera sera

【スクープ】謎の戦艦と遭遇【ノーチラス?】

本日遭遇してしまいました。

f0184244_21391216.jpg





この戦艦?偵察艇?

某国の諜報機関所有の高速艇か?

いやいや、潜水艦?


まさかこれが「ノーチラス号」、、、。




そんな訳ありません。^_^;

詳細は、hashirouyoさんのブログでどうぞ。(^^)
[PR]
by eeedon | 2011-03-03 21:42 | BROMPTON M1L | Comments(5)
Commented by イヨッキュ at 2011-03-04 12:24 x
誘導に従い観に行って参りました(`へ´)ゞ

タグに『ダホン・ブロンプトン』とあったので、おや?と思いましたがそういう訳だったのですね(^_-)

もし大阪にhashirouyoさんを連れて来て下さるならトドメを刺す(折り畳みを買わせる)自信はあります(笑)

果たして今まで何人にブロンプトン念仏を唱え買わせてきた事か・・・
♪〜( ̄ε ̄)
Commented by eeedon at 2011-03-05 18:05
大丈夫でしょう、十分洗脳してきましたから。^_^;
Commented by あるちゃん at 2011-03-11 22:10 x
大丈夫か?
Commented by hashirouyo at 2011-03-12 08:26
無事でしょうか?
Commented by eeedon at 2011-03-12 15:44
あるちゅんさん、ハシさん。
幸い無事でした。
今後も気をつけましょう。